--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.30  1等兵でござる (>Д<)ゝ
昨日は【アサルト】の日でした♪
インしたらLSに結構人がいて「アサルト行きませんか~」とお誘いしたところ、ねずさん、すとさん、てぃるさんからOK出たのでクラと合わせて5名で行ってきました♪
私のみ未だ2等兵だったので、1等兵になるべく、クリア出来ていない「皇国エージェント救出作戦」「海猫護送作戦」に行ってもらうことに!( ゚ー゚)

Sac070129222812a.jpg


まずは皇国エージェント救出作戦…。もうこれ嫌いですハイ。
時間内に1門くらいは余裕で開けられるようですが、ハズレだった場合に2門がかなり厳しいようです。
今回も1門開けるのに成功しましたが、ハズレw 2門をギリギリで開けることができて、戦利品のロットもせぬままに即脱出して何とかクリアすることができました (*´∀`) あぶぶぶ。
真のリーダーの私から任命されたNezリーダーの作戦によるものと思われます!ご苦労様でし【たるたる】

勢いついて次に海猫護送作戦!これちょっと好きだったりします。
なぜかと言うとですね!役に立てるからです☆
以前行った時は別の人が操作するはずだったのですが、逃げ出した海猫(?)を止めることが出来ず、偶然前に立っていた私が止める事に! おかげで、何とか操作する事が出来るようになりました♪
ので、昨日も操作させてもらいましたー! むふふ楽しいのですコレw
5人にも関わらず、着替えてきてくれたてぃるさんの火力で楽にクリア!ありがとうございました~ん♪
なお、真のリーダーの私から任命されたStorkリーダー(トスさん)から任命されたNez常務の作戦によるものと思われます!ご苦労様でし【たるたる】

と、ここでサクっと1等兵になってきました!(>Д<)ゝ

ので更に勢いにのって、1等兵アサルト「秘密訓練所急襲作戦」に出発!マムージャをサクサク倒すだけのものなのですが、居場所がどうにも見つからず、残念ながらタイムオーバー。・゚・(ノД`) 狩が必要みたいです。次回リベンジ頑張りまーっす!

アサルト楽しいですねー!いっぱいいっぱい行きたいですが、レベル制限なしだと申し訳ないし・・・ でもレベル60制限にしちゃうと装備なくて集まらないのだとか?【むむむ】迷いまするね。

次回予告(?)
らぜるさんのコルセアAFコンプ激写!!ねず新聞より過激に行きますよ うひひひ。

スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます~!
秘密訓練所、敵のいる位置一定なのですね(・∀・) それは確かに覚えていれば狩必要ございませんね~。
早く次の昇進を目指したいものですw

ちなみに昨日のToramaでスキル上げ作戦は0.1UPしたそーですが、失敗に終わりましたw 丁度ではもうなかなか上がらないのかもしれません。(私の片手棍はいっぱい上がりました) 獣x2もTorama狩ってたのですがオセの姿は拝めずw 本当に存在するかも怪しいところでする。
Sachiy (URL) 2007/02/01(Thu) 08:58 [ Edit ]
昇進おめでとう。
マムの秘密訓練所急襲作戦は狩人いなくても場所を覚えていれば大丈夫!
とはいえ、サポ狩とか狩人がいたほうが楽とは思います。
一等兵は確実にクリアできるところを複数回クリアでポイント貯めて昇進するのがいいね。
一等兵未クリア2箇所ありますw
LSでクリア狙いで行かないとシャウトがあんまりないのよ・・・自分で主催しても集まらないのでw
Sarisa (URL) 2007/01/31(Wed) 09:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/21-0f566d5a
