--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.24  武者修行 (`・ω・´)
昨日は11時30分頃から遅いにもかかわらず、王冠アイテム取りにお付き合い頂きました(´▽`)
まずは、幸運の卵を入手すべく【ビシージ】中の皆さんに先行してさりささんとボヤへGo♪ 3匹目でビシージを終えたきょうさん,らぜるさん,すとさんと合流!合流直後に卵Get!(σ ̄ー ̄)σ
さすがトレハン2でごじゃりまするなぁ☆ ちなみにらぜるさんシフ様/サポ白でした。
すぐ出たこともあって(私には)最後のアイテムとなる飛竜の頭骨の下調べでイフ釜に行ってみよ~か、と既に12時過ぎにもかかわらずイフ釜に行くことになりました!
Lv75でも絡まれるというイフ釜w 何度来ても(といいつつ2回くらい)緊張する場所でする。 炎の壁の前のボムをやっつけて、氷の塊をトレード!インスニしながら奥へと進みました。
私が冷静だったのはここらあたりまでwww
その後の記憶はあんまり定かじゃないですが、多分こんな感じ・・・。

インスニしながら進んでいくと、画面にスニ切れの文字が・・・ 周りにはコウモリがパタパタしていたので、離れてスニーク!・・・とボカっとやられました Σ(・Д・ノ)ノ 何事?!魔法感知でボムにからまれたではありませんか。逃げる間もなく数発でプリっといきました。

Sac070124002935a.jpg


リレイズ・・・忘れてました。・゚・(ノД`)
さりささんにレイズもらって、復活!即効リレイズかけましたw

衰弱もとけたので、またインスニかけてワイバーンのいる奥地へ進んでいきます。 出口付近で一旦休憩していると ボカっ!ΣΣ(・Д・ノ)ノ
またもやボムに絡まれ・・・。皆さんに倒していただきました。
と、すとさんがコウモリにからまれ(?)余裕の戦闘でボカスカ皆で戦っていると、ボカっ!ΣΣΣ(・Д・ノ)ノ
また・・・・ボムに。もう申し訳なさでパニックです((((;゚Д゚))) おっ死にましたが、今度はリレーズが!ケアルしなければ!と生き返ったところに自爆・・・ あれ?また死んでる。もちろんリレイズなし。
今度は巻き込まれた、さりささん,らぜるさんも死なせてしまいました。ごめんなさい~~~!!
きょうさんにレイズもらって復活・・・。本当にすみません。

外に出てやっとこさ目的のワイバーンに到達! やってみようかということで、さっそくバトル開始☆ ・・・と前方範囲サイレス!ΣΣΣΣ(・Д・ノ)ノ
やまびこ草を!って忘れてきたぁぁぁ もう言うのも恐ろしくて恐ろしくて。。。頂きました、サイレナ。・゚・(ノД`) 魔道士失格。頂きましたやまびこ草。・゚・(ノД`) 冒険者失格。
しかしワイバーンやっかいなのは範囲パライズです! 最後に最近覚えた印+状態回復で全員治して ちょっとだけ挽回!!と印を準備☆
キター!パライズ!! 印使用!!(`・ω・´) + パラナ使用!!

Sachiyは麻痺している ((((゚Д゚)))まぁそうなんですが・・・。失敗

パラナ使用!!

Sachiyは麻痺している ((((゚Д゚)))えぇ!?また??

パラナ使用!!!

Sachiyは麻痺している ((((゚Д゚)))どうすりゃいいのさ!?!?

RazelはSachiyにパラナを使用。
Sachiyは麻痺状態から回復した ((((((((゚Д゚))))))))ガーン!

サポ白とは言えシーフ様に回復して頂きました・・・。しかも私が回復した頃には全員の麻痺は治ってました・・・。
もうこの頃半泣きです。ううう・・・。 隣でゲラゲラ笑うくら子。

-------------------------

と長くなりましたが、反省の意味を込めて回想しました。m(_ _)m
まともにプレーできるよう武者修行に出ます!ソロで色々やってスキル磨いてきます!! 

お手伝い頂いた皆さんありがとうございました。&死なせちゃってホントすみません!

Sac070124004017a.jpg

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/20-1d39299e
