--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.22  アイさんおめでとうです!!
昨日久しぶりにアイさんがインされました。
無事元気な赤ちゃんを産まれたとのこと!!本当におめでとうございます☆(>ω<)ノ 1ヶ月くらいはリズムなく3時間おきにお世話で大変と思いますが、旦那様や可能であればご両親の力も存分に借りて、自分一人で抱え込まずに頑張って下さい ゚(゚´Д`゚)゚。

と、ストレス発散に久々にインされたアイさんと昨日は要塞に鍵取り行ってまいりましたん。メンバーはアイさん,ねずさん,すとさん,くら子,あたしでごじゃります。
鍵は一匹目の敵で何なくGet!(σ ̄ー ̄)σ
時間もあるし、箱も開けようかー!ということで、箱空けに行ったのですが日曜もあってライバルが多かったようです。
3門奥まで行ったものの箱は発見できず orz アイさんを3門に残して帰ることとなりました。
帰りにすとさんがRoc様待ちの人達を見つけたので、私達も見学することにw すると出たではないですか!24時間POPで遭遇できるなんてラッキーでしたわん♪

Sac070121232003a.jpg


HPが異様に多かったせいか、かなり時間かかってましたが何なく倒しておられました。杖出るそうです!性能は・・・微妙やね との評価でしたw

---------------------------------

でもって、久しぶりにミニタルでもUPしてみます♪
どんどん大きくなって今では5kgを超えてしまいました。重いったらw
最近はあやすと笑ってくれてこちらも幸せな気分になれまするよ!
目がパパそっくりですw

061225_2257~0003.jpg

Comment
イチゴ帽子作って被せたいんですよーー!
・・・が裁縫スキルが足りません (・ε・)
そういえばNezさんちのあたんに作ってあげる約束ではでは? すとさんが被ること必至ですがwww 
イチゴ帽子はう○ちじゃないですぞ!!ヽ(`Д´)ノ
Sachiy (URL) 2007/01/24(Wed) 17:18 [ Edit ]
写真右の亀がパパさんか。
亀なのかすらよくわからないけど、
確かに目がそっくりだねv-8

そろそろミニタル用にバーミリでも買ってこないとね。
もちろん耳のところはぴょこっとね。
イチゴ帽子でも勘弁してあげよう。
v-294←これを白くした感じ?
Nez (URL) 2007/01/24(Wed) 01:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/19-78d1a240
