--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.18  モグハウスを素敵にしたいくぽw
昨日はフレの白AF3お手伝いに行ってきましたー! (・∀・)
かく言う私はシャウトで参加してきた記憶が・・・ 初シャウト参加で非常に緊張したものの、とっても楽しかった覚えがあります☆
何も言わなかったのにてぃるさんがお手伝いに来て下さったりして(*´▽`)o その節はありがとうございました!
んでもって、やっぱりSS撮るのは忘れてましたが、くら子と2人で参加!忍者75x2名,戦士75 etc・・・ 移動のがよっぽど時間かかったよ?てくらいに早く終わってしまいました。忍者強いなぁ。
2回やりましたが危なげなく終了~!私のフラッシュがばしー!と決まったような決まらなかったようなwww

帰ってきてからはまったりとLS会話を楽しんでおりましたる。

さりささんがマネキンパーツの出る護衛のような、ビシージのようなアレ(名前忘れちゃいました(´・ω・`))のアイテムが取れたそうで、今度やろうよ!とおっしゃっておりました。
マネキンが我がモグにあったらどのようにして遊ぶか・・・。もちろん全員♂で、サブリガ着用 ひゃっひゃっひゃw

イメージ図
test.jpg


てのは冗談です。マネキンあっても着せるお洋服がごじゃいませんw
金魚鉢も貰ったことだし、ちょっとはモグ素敵にしようかなぁ~。(ノД`)

なお、さりささんが光る眼BCでクジャクを狙われたそうですが、今回は【残心】だったそうです~。そろそろテレポ屋で稼いだお金も尽きてくる頃なのでBC行きたいですー!!
スポンサーサイト
Comment
3~4万ですか!55万返してー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしてそんなにお安くなってしまったんでしょう。
でもイレース覚えて初めてPTで使った時の快感といったら(笑) 60万ならちと手が出にくい頃なので ちょっとだけ おぉ!て感じで幸せだったんですが、確かに今なら持ってて当然・・・ですね。
赤やりたいです!・・・が他と同じく等分上がる見込みがございません~。それでも頂けるのであればお願いします!
リフレだけりりさんに以前頂いて持っておりまするです☆
Sachiy (URL) 2007/01/22(Mon) 15:29 [ Edit ]
イレースは今3~4万ですよ。
イレースない白はいりません。な時代に突入です。
さちぃがもし赤をやるならファランクスとリフレシュとブザードタックをあげるw
Sarisa (URL) 2007/01/22(Mon) 00:58 [ Edit ]
6回も行ったのですか!・・・印章240個の消費ですね (* >ω<)何してたらそんなに貯まるもんですか!?
空蝉はともかくイレースは今おいくらなんでしょうか。私が覚えた時は60万でしたが・・・w
Sachiy (URL) 2007/01/20(Sat) 22:37 [ Edit ]
さちぃ・・・
子供が大きくなってこのBlogを見たときの反応が【興味があります。】
BC光る眼は一昨日と昨日で6回行ったんだけど、クジャクは出ませんでした。
ファランクス2個イレース2個空蝉の術弐2個
その他ベルトたくさん・・・
いつか取れる日が来るんかな?
ガリスンは調べてから企画します。
Sarisa (URL) 2007/01/19(Fri) 13:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/18-98de4a32
