--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.15  NM狩りと召喚獣とり (゚ー゚*)
くら子がアサルトジャーキン(?)が欲しい!
と言うのでオンゾゾにまたもや行ってきました~。(゚ー゚*)
モルダバイトピアスに比べて、アサルトジャーキンはライバルがいないだろうって事で行ったのですが、抽選対象のToramaを狩らないといけないのが大変w 昔はLv上げPTで賑わっていて、狩らなくても放置されていたとのことですが、今回は沸いていませんでした。
ちと私が離席している間にくら子が先に狩りはじめることにヽ(`Д´)ノ
赤は眠らせながらサンダーIIIとか打てるからね☆と自慢しつつ「とりあえずバイオIIで弱体させるか・・・」と呟き、釣りはじめたようです。
「やっぱりサンダーとブリザド2発くらいでストンスキン剥がれるなぁ、眠らせるか」と言った後に「うわぁぁぁああ~!。・゚・(ノД`)」とw
眠らせるのに普通にバイオとか入れてやんの けけけ。私が着く前にぷりっとお尻出されたようです。リレイズのせいでSSは撮れませんでした。

その後数匹狩っているとレベル上げPTらしきLv60の集団が。
邪魔してはいけないと、狩らずに周りで見てたんですが、挨拶しても返答なしw じろじろ覗いてくるし嫌な感じねー!て言ってたら前衛が全員サブリガ!&後衛が全員シアーチュニック。(AFは??)((( ;゚Д゚)))
業者さんかしら?と言いつつ、途中でやめて帰ってきましたw

Sac070114134301a.jpg


---------------------------------------

んでもって夜に暇だな~っと、何かしたい~したい~と言っていたらアサルトと召喚獣戦に連れて行ってくれました!!
アサルトは焦りすぎてSS撮り忘れw 宝探しをして、6個目でやっとお宝(錆びたバケツがそれ??)が出ましたる。
@5分でのクリアは普段の行いの悪さですかね・・・ orz

召喚獣戦はInする直前のSSを撮りました!・・・がやっぱり中に入ってからは忘れましたる (´Д`)ハァ

Sac070114010500a.jpg


メンバーはりりさん、きょうさん、てぃるさん、すとさん、くら子、あたしの6名です♪ 取ったのは すとさん、くら子、あたしだけかな??てぃるさんがフェンリルGET!だそうで♪おめでとうございます!
スポンサーサイト
Comment
マンティコア(?)やらウヨウヨしてましたが、ライバルは一人もおられませんでしたよ~!しかしドロップ率悪いのでしょうか?クラのフレが倒してギルゲットしたとか。。。
赤の強さを自慢しているようなタルは一度ぷりっと逝ったほーがよいのですよ!( ̄з ̄ )
Sachiy (URL) 2007/01/16(Tue) 15:38 [ Edit ]
アサルトジャーキン欲しいね。
今度取りに行かねば(☆▽☆)

Kuraさんにひとつだけお願いがあります。
スリップ系魔法を入れてしまったときはバインドとグラビデのこと・・・時々でいいから・・・思い出してください。
Sarisa (URL) 2007/01/15(Mon) 18:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/16-5bad3e3e
