--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.13  かくれんぼで【本気だせ】 ( ・ω・)
今日はフレのLS立ち上げイベントということで、ウィンダス隠れんぼに参加してきました~ん♪
ルールは簡単で、鬼役の古参メンバーx3名にプロテスをかけられたら負け、ウィンダスの水の区内であれば何処に隠れても逃げてもおっけーというものです。時間制限はヴァナ日付で一日、豪華賞品ありということで心はずみますなwww
が、まぁイベント参加だし、初心者の方もいっぱいいらっしゃるし即効見つかって・・・と思ってたら、どうも最後から2人目まで見つからずw
空気読めよ(/ω\)と、ちと恥ずかしくなりましたる。
まぁそのわりには普段かけない【インビジ】【スニーク】しっかりかけてましたw そのログが見つかってお縄になったわけですが。。。
賞品に金魚鉢頂きました。
古参の方じゅわゆーす装備してました【盗む】【とんずら】【ログアウト】シーフになりたかった・・・。

-----------------------

んでもって、昨日のSSになりますが、さりささんにお付き合い頂いてウガレピ寺院におぽおぽの王冠アイテム取りに行ってきましたー!
残すところ卵と骨のみ!てかクエスト~・・・がまだですがorz
召喚士のヘイト操作方法から獣のヘイト操作方法まで丁寧に教えてもらいましたるよー! 
(>Д<)ゝ 生かすべくペットジョブ上げようかなぁ。 でも多分70%の理解度かもしれませんw

Sac070112015249a.jpg


-----------------------

んでもって、くら子の空蝉の術IIをげっとすべく「断食芋虫」BCに行ってきました!・・・が3連敗(笑)難しいですね~。楽しかったですが。
構成は本のお勧め通り 戦・黒・黒 で、黒がひたすらアスピルだったのですが、どうも行ったことのある人の話では 黒x3がお勧めとか?黒3人でやっとMP吸いきれるらしいんですorz
最後の1戦は魔力の泉を使用して、後ファイガ1発てとこまで行ったのですが泉も切れて全滅しました。
う~・・・印象集めてまたチャレンジしまするよ!!
攻略法募集です☆(もしくはお勧めBC募集です・・・)

Sac070111233245a.jpg

スポンサーサイト
Comment
私が取ったときは ナナ忍戦戦暗臼
の7人でした。

私以外はバタバタと倒れてレイズで何度も起きてましたね。ボムがいるんでどうしても絡まれてしまいまして。
ええ、暗1とサポ黒1じゃ寝ませんから・・・
(まだスタンがないころの話)

私が欲しがったのだけど、私のせいではありませんよ!
だって、1匹目でドロップしたのによくわかってない忍猫(リアフレ)がロット勝ち→ポイしたんですから!!!w

それから2時間出なかったですよ。トレハンがなかったのもありますけどね。みんな3回くらいずつ死んでるはず。まぁ自爆止まらんからしょうがないね・・・これで最後にしましょうっていったワイバーンからドロップ。
それ以来、優先ロットある場合の確認には慎重になりました。

今は寝かせもスタンもあるから75が1PTとかでいけると思うけど、一緒にNMも狙いたいと思ったり。【ゲイボルグ】【ください。】

ちなみに忍ナ暗暗戦黒白召で行ったときは超余裕でした。(スタン追加後ね)
スキル上げPTだったんだけどポロポロ落として骨師範がうはうはでしたよ。できたワイバーンヘルムはみんなでいただきました。(当時25万Gくらいだった)
LSでもいけそうな感じですね。
Sarisa (URL) 2007/01/15(Mon) 18:49 [ Edit ]
塩忘れておりました~!(´Д⊂ まだでする。
頭骨は今のところ、りりさんですかね?詩人と白に重宝されるようですので、あいさんやてぃるさんも必要そうですが、今度聞いてみまーっす!
フレもお手伝い行くよーと言ってくれてましたが何人くらいだと安心でしょうか?フルアラ??((( ;゚Д゚)))
そういえば、あいさん11日に生まれなかったら15日から入院するかもと言うてはったので、多分もう生まれてはるかも??!!

やっぱり30BCてあんまりドロップしないのですか~orz まぁドロップどころか惨敗したわけですが(笑) 地道にクフィムで印証集めいたしまする~。光る眼!集まったら行きます☆
Sachiy (URL) 2007/01/15(Mon) 11:54 [ Edit ]
あと卵と頭骨ってことは・・・古の塩は取れてるのね。
頭骨はなるべく欲しい人が一度に行ける時にしたい気がするので日程調整が必要かも。
BCは30BCならトカゲがいいかなぁ・・・赤がいれば楽だったよ。ドロップ微妙だけど(´・ω・`)
やっぱりそれなりのドロップ期待すると40BCがいいかも。光る眼でビックチャンスを狙ってみては?
Sarisa (URL) 2007/01/13(Sat) 07:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/15-f3850df4
