--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.12  くら子のもるだばだばw
1月10日の事ですが、くら子とモルダバイトピアス&コカ肉を取りにモルダバ行ってきました~ 
(・∀・) ・・・が着いてみると丁度NMが狩られている最中w 
【残心】ということで、コカ肉を刈り始めました。
最初は赤&白で行ってたのですが、コカ肉のドロップ率があまりにも悪いのでシフ&白で再度チャレンジ☆ 落とす落とす!トレハンIIて素晴らしいなぁ。
と・・・ちんたら狩っていたらKyouさん登場 (☆∀☆)3人でタゲ取りごっこ(別名Sachiy姫救出ごっこw)をして遊びました。
やり方は簡単で、Kyouさんがタゲを取ってすぐに私がコカの後ろに陣取り、私の後ろからKuraが不意ダマをいれます。タゲが私に来た状態でどれだけ早くKyouさんがタゲを取り戻せるかって遊びです
やっぱり暗黒さん強いですなぁ~、すぐにタゲ取っていっちゃいます。
私は私で初不意ダマでかなりスリルを楽しめました。
一応リレイズはかけてやってましたよ・・・。ヽ(´ー`)ノ
からまれても助けてもらえるもんだから だーっとコカの群れに突っ込んだり楽しかったれす。

と遊び呆けてると、てぃるさんとりりさん、PT終わったさりささんが登場~! 結構時間も経過していて、遅いにもかかわらずモルダバイトピアス再ポップにお付き合いしていただけることになりました♪
ライバルは2人・・・ 時間になってドキドキしてると緊張しすぎたKura子がリアルで ぷぅ~ とかしてましたが・・・。
やっとこさPOP!ライバルとてぃるさんの間に沸いて、とれたか?!とれてないか?!と思ったら 取れた~~~!! てぃるさんのスタン釣り大成功!!さすがでするるるwww
NMはズバーっと私が退治w(SS撮るの忘れてたので以下イメージ図)

aaa.jpg


なんちって。 ばっちりモルダバイトピアス出ました~!(゚ー゚*) お手伝い頂いた皆様ありがとうございました!!

なお、イメージ図はシャキーンてツールを使用しました♪FFXIの全部のキャラ(NPC含む)を好きな服着せたり、好きなモーション.WSさせたりできるFlash作成用の面白いツールでする。
興味のある方はダウンロードしてみてくださいませせ。

http://page.freett.com/altmodisch/
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/14-ebc260df
