--.--.--  スポンサーサイト
2007.01.09  あけました!・・・からだいぶ経ちますがw
2007年明けました~! ってもう9日ですが・・・orz
なかなかブログって続かないものですね (TдT) SSも撮るの習慣にならないし困ったものだなぁ~。
が!何はともあれ、明けました!!今年もよろしくお願い致します。

1月1日ログインしていた皆様と船宿でぱ~っと遊びました!その時のSSがこちら~

私が赤ちゃんの面倒を見てる間にわらわらと周りに子タルが群れていましたw
Sac070101012031a.jpg


んでもって子ガルの群れがこちら・・・ 怖いんですけど??

Sac070101013520a.jpg


何やかんやと延長しながら3時間!ねむねむになって落ちましたがいっぱい遊べて楽しかったです♪
初FFXIお正月面白いシャウトも聞けてよかったでするるる。

シャウト一例:12月31日23時59分頃
/sh「【テレポホラ】【くれませんか】【ください】2000G」
/sh「こんな微妙なタイミングでエリアできるか!空気読め」

----------------------------------

んでもって年明けの出来事その1

あいさんの忍者AFクエ1のお手伝いに行ってきました~。
まーったく役に立ちませんでしたがwww
船の上で戦うにあたって、船に乗ってる人に「AF戦があるので幽霊が出ます、気をつけてください」と先にSayしてまわるのが新鮮で素敵でした (>Д<) そういう気遣いが必要ですよね!
幽霊自体は弱い弱い・・・SSなんて撮る暇なかったですw
もう忍者50歳!早いですね~ なんて思ってたらさりささんが猛追撃!さてどちらが早く75になられるのでしょうか (・∀・)

Sac070105212724a.jpg

Comment
忍者は60までの予定です。(制限BC用)
60になったらAF預けてしばらく封印w
レベル上げはモンクとコルセアと竜騎士に興味がありますw侍も40くらいにしておきたい今日このごろ、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。e-291
どれかさくっと60まで上げて固定の戦士の変わりに竜をやりたいなぁ・・・モンクでもいいけど。

モ竜の30くらいのいい装備がなくて残念です。(モチベーションがw)
Sarisa (URL) 2007/01/10(Wed) 17:50 [ Edit ]
船宿でそんな年越しイベントがあったとは…orz

SS撮るコツがわかってきたよ。
死んでもいいから、SSを撮る!v-212
12月は1回しか更新してなかったから、今年は頑張ってねv-217

そろそろ一般公開してもいいんじゃない?e-465

Nez (URL) 2007/01/09(Tue) 23:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/13-73f439be
