--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.28  限界突破 Lv60
日曜に限界突破Lv60に行ってきましたー!
ダボイはちょっと前に終わっていたので、ベドーとオズに行くことに☆
SSすっかり撮るの忘れてました・・・orz なかなか習慣にできないわ。
LSの皆さんにお手伝い頂いてさっくりクリアすることができました 
ベドーに連れて行ってくれた方々は以下の通り、
りりさん,Kyouさん,Sarisaさん(Risasaさん),てぃるさん,あいさん 
ベドーは相変わらず、何処で静寂にするのか呪いにするのかよく分かりませんw AF取りにきてスニークのかけ直しに失敗して2回も死んだなぁ・・・とか思いながら歩いてました。
オズでNezさん,すとさん,Kuraと合流~♪ 相変わらず強い皆の後ろでケアル~♪ヘイスト~♪♪しておりました。
無事 限界Lv60突破!!@500程でLv60になりまする。
お手伝い頂いた皆様 ありがとうございました!

ちのあさんのレイズIIも取りに行ったのですが、残念ながら出ませんでした。すとさんの日頃の行いですかねwww 
最後にすとさんの両手刀のENM(?)を倒して終わりました。
すとさんおめでとうございますー!!

久しぶりのLS(ほぼ全員で)活動!すごく楽しかったです

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/11-8b8223d7
