--.--.--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.24  育児商品 其の壱
今日は天気も良くて ぽけーっとしながらのんびり育児 
こういう日がたまにあると幸せ~な気分になれまする。
しかしブログで書くような事もないので、今日は育児商品をご紹介!
じゃぱ○っとタカタ並みに商品をアピールしちゃいますよ(意味なし)

おむつ関連製品でいくと、買って良かったなーと思っているのはアップリカの紙おむつ処理ポット!
まだ1ヶ月も経たない赤ちゃんなので臭くはないけど、やっぱり部屋のごみ箱に入れてると気にはなるので、消臭袋付きのポットは必須!
しかもこれは結構使いやすくて買って良かったと思いました 
ちなみにうちの両親はこれを見て介護用(老人向)に買って帰りましたw

img25228431.jpg


新生児のお世話は ①ミルク②オムツ替え③沐浴 の繰り返しなので少しでも楽になるグッズがあれば購入すべし!です。
ちなみにうちでは①は母乳が基本ですが、まだまだ母乳だけで全て補えていないので調乳も上げています...orz
そこで調乳用に60℃でお湯を作ってくれる調乳ポットを購入しました 6000円也
朝4時とかに うわ~ん! と大泣きされるとてんぱっちゃうので、90℃のお湯を冷ます時間もおしいです。
お母さんの睡眠+機嫌とお金は引き換えには出来ないので是非ケチらずに!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBackURL
→http://sachiy.blog49.fc2.com/tb.php/10-d4fe0a56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。