--.--.--  スポンサーサイト
2007.12.11  ワンクリックで20分(・∀・)
ワンクリックで20分待つ作業を昨日から続けています。
もう我慢限界 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
どんなけリソース不足なの?!
こんなの私のノートのがまだマシだよ (´Д⊂
せっかちな私にはとても耐えられない、この2日間・・・。 うぐぐぐ
 
とりあえずブログでも書いて落ち着こうと思います(ヲィ
 
年末にフレとオフ会があるやもしれません。
まだ「しれません」程度でしかないのですが、昔大学生時代にチャットしてて
オフ会に行くとなった時より、今の方が抵抗ないのはどうしてかしら。
 
チャットだと今でも行きづらいのかも(/ω\)
FFXIはチャットよりもっと人格でちゃう気がするから安心してるかもしれやせん。
 
FFXIのオフは去年のLSオフが初。
もうドキドキなんてもんじゃなかったですよw
あれがお腹によくなかったのかなwww 妊婦には刺激強すぎました。
待合い場所に片手剣くらい持ってる人がいても
不思議じゃない感じですよね(いや、そんなことはない)
 
フレのヨさんとオフした時はクラも一緒だったわけですが。
話に困ったクラが「モー娘。新しい人入ったそうですね」とか初対面で
その会話はないやろ・・・。とツッコミたくなるようなフリをしてたのがウケましたw
 
オフで一番感じることは、背の高さについてかもしれません。
タルは基本的にいつも見上げて付いていってる(/followは私の特性)ので
前を歩いてるリアルの人の身長がいつもと違って面白いw
屁はLサイズだからどっちもかわらんかったけど ( ̄ー ̄)
 
褒めちぎって何か貰おうって魂胆ですが、
うちのLSは本当にリアルで会っても最高に素敵な人ばっかりですね。
リアルでもフレになって嬉しい人ばっかし。
なかなかそんな人ばかりのLSってないんじゃないでしょうかしらw
(んなこたないか)
 
来年のオフが楽しみです。
 

2007.12.07  風邪はやってます(* >ω<)=3
クラの仕事が一段落ついたと思ったら、気が抜けたのか風邪をひいて
しまったようです(クラが)
あれれ~と他人顔してたら、子供にうつって大変な目に!(;´ρ`)
トコペッコの野草はどこですか。
 
明日は保育所で発表会なのに風邪ひいちゃって困り者です。
数ヶ月前から頑張ってくれてる先生のためにも!楽しみにしてる
おじいちゃん&おばあちゃんのためにも今日で治さないと!(・∀・)
 
そんなこんなでもう2週間程INしてない気がしますが
皆様お元気でしょうか?
 
夜は暇なのでWiiFit頑張ってます。
毎日毎日「あ~ やりたくない!」と思いつつ何とか5日目。
来月同窓会があるのでそれにむけて頑張りますw
 
ニコニコ動画で最近のHITは「モノノ怪」です。
絵や世界観が素敵な上にストーリーも良い!☆☆☆
超お勧めです。
全話WEBで見ることができましたが、DVD買っちゃおうと思います♪
お暇な方は是非ご覧下さい。
 
しかし高校卒業してから初めての同窓会というのはどきどきですね!
あの時憧れてたあの人は今どうなってるのかしら~?とw
指輪は外していこうかなっと♪www
