--.--.--  スポンサーサイト
2007.09.10  ☆★東京オフ★☆ Part2
9月3日(月)
10:00
 オフ会も二日目突入です☆
 今日は皆でねずみーらんど! 
 残念ながらさりちんとちのあたんはお仕事のため夕方からの参加と相成りました(´Д⊂
 
 舞浜駅で集合してモノレールに乗ってネズミーシーへ!
 初のシーに心躍ります!
 モノレールから既にネズミ一色(灰色じゃないよ)のムード
 にテンション上がりまくりで到着しました!
 着いたら駅も素敵~!∑( ̄□ ̄;) レトロな雰囲気がよく出てました!
 
 このあたりから時間の感覚なんてなくなってるんですが、着いたらとりあえずはファストパスを(σ ̄ー ̄)σして乗り物三昧です!
 あぅ~楽しい~楽しい~!最高☆
 
 乗り物に一息ついたら、装備をそろえなければ!となりまして。
 皆思い思いの耳装備をゲットして装着!
 きゃ~!皆かわいすぎる~~~~www
 
 もう何したか書ききれませんが、乗り物満喫、フルコース(かまちゃんだけ)満喫の最高の気分を味わえました!
 
 乗り物でいけば、やっぱりシーのメインはタワーオブテラー!
 すごい高さから急降下するこのアトラクションはもう本当に怖い!!
 一回目は食べたもの胃から飛び出すんとちがうかしら?てくらいに緊張しましたw
 んが、誰の緊張もまるちゃんの緊張に比べたら・・・。
 もう言動がね、おかしいからw
 普通の人が どぅ~ん とか空蝉唱えたり、ごごご~ とかフレア撃ったりしないからねwww
 
19:00
 夜も更ける中、さちりんとちのあたんと合流すべく一同はシーに別れを告げて次なる目的地、渋谷へと向かいました。
 着いたのはロックアップという監獄飲み屋さん!
 ここがまたすごい~~!
 手錠かけられてM男のくらがしょっぴかれたり、お酒が試験管で出てきたりw
 ネタで頼んだ激辛ロシアンルーレットコロッケをりりさんが引き当てたのは運命ですかね ( ̄ー ̄)
 2回目に2倍の辛さをくらが引き当てたのはもうネタでしかありませんでしたなwww
 
22:00
 オフ会の最後はカラオケで終了~!
 まるちゃんの超美声、りりさんのギンギラギンw
 などなど・・・ 最後にはじけて終了とあいなりました。
 
東京オフ本当に楽しかったです!
また来年(?)今年(?w)皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております。
今回参加されなかった方も是非是非次回はご参加くださいねー!
次はとうとうリーダー本拠地 北海道の地に乗り込む予定?!
 
お疲れ様でしたーーー!!!
 
 
--------------------------
 
写真のお知らせ
 
写真をアップロードしましたので、参加された方にIDとパスワードを
お教えしたいと思います。
YAHOOサイトでログインしたらトップページより 集まるカテゴリーのフォトで見ることができます☆
 
FFXIでお会いした時にtell下さいましねー!Ψ(`∇´)Ψ

 
2007.09.10  ☆★東京オフ★☆
今年も行ってきましたお深いオフ会!(≧∇≦)b
 
参加メンバーは以下の方々☆
 
りりさん すとさん さりささん ねずさん へっちん まるちゃん ちのあたん くらこ さちぃ
 
東京在住の方の遠方からの方もお疲れ様でした!
2日間でしたがとーっても楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです!!
オフ会の様子を参加できなかった方にもあたしのViewにてご紹介w
 
9月2日(日)
11:00
 くら子と羽田空港に到着!
 モノレールで浜松町へ。 改札口にすとさんがお迎えに来てくれてたので、皆のところまで案内
 してもらいました♪ そして久しぶりのご対面! おおおお 1年ぶりなのに、ちっともそんな感じ
 がしないのがオフのいいところw
 しかし今回はお会いしたことない人が二人! さりささんとまるちゃんです (*'-')
 どきどきでご挨拶したものの、話してみたらこれまたいつも通り???
 何か普通にPT組んで潜在消しでもいくかー!てノリで笑えましたw
 
 1日目はまったりと東京観光に決定して、目指すは東京タワー!
 関西人の私には全くわからないルートで(いや東京人も分かってなかった!さりちん以外)
 東京タワーに到着☆ 相変わらず歩くの好きです皆w
 夏休み最後の日だからか異様に混んでましたが、しっかり最上階まで満喫しました!
 
15:00
 満喫しすぎてお腹がすいたので、もんじゃ焼きを食べるべく月島(【本当に?】)へ。
 正直お好み焼きにプライドあったわけですが、もんじゃ んまーい☆ 
 こんなに美味しいとは!! 餅チーズも美味ながらベビースターはすげぃですよ!
 ぜひ皆さんご賞味くださいw
 まるちゃんがサワー2口で真っ赤になって、にゃ~にからんでましたw
 ちのあたんはお店のおばちゃんの言うこと聞かずに、どんどん焼いちゃってましたwww
 
17:00
 東京といえば秋葉原!(それ既に間違い?)秋葉原と言えばメイド喫茶!
 いや!というより にゃ~と言えばメイド喫茶!!
 (*注意* ねずさんの表記がたまに にゃ~ になっています)
 萌え萌えてしょうがない にゃ~ に引きずられながら、皆で行きましたYO!
 あまりの混みようにメイド喫茶は諦めて女中喫茶にw
 着物姿で和スイーツを給仕してくれるメイドさんを堪能している にゃ~を堪能しましたw
 幸せそうな笑顔にこちらも ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
19:00
 最後の締めは居酒屋で飲み会☆
 再開&初対面を祝して みんなでぱーっと盛り上がりました!!
 もう皆最高っす!
 
 次の日はねずみーらんどに行くので、この日は徹夜などせずにPT解散と相成りましたw
