--.--.--  スポンサーサイト
2007.07.17  プロMヴァズクリアъ(`ー゜)
プロMヴァズクリアしました!
お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました☆
 
ちなみに構成は以下の通りです。

<<本戦参加メンバー&ジョブ>>

りりさん :暗/忍
すとさん :侍/忍
てぃるさん:黒/白
よっすぃ~:忍/戦
くら   :赤/白
あたし  :白/黒

お手伝い様 - ねずさん,きょうさん,らぜるさん
 
まず道中ですがFixあたって前よりもだいぶ敵の配置と数が変わったとか?
ねずさんの時で3時間とのことでしたが、2時間でボスまでたどり着くことができました!
道中のボスについてはメアが苦戦(´;ω;`)
メアボスで準備していたアニマを使ってしまった人もいたようです。
おそろしや回転木馬。
 
ボス戦はメア→ホラ→デムの順番でいくことに!
メアはアニマフル回転で、ホラはWSでという作戦で突入したものの、1戦目はアニマ使う順番がごっちゃになっちゃって全員戦闘不能に。
反省会の後残り少ないアニマで2回戦突入!
1回目はメアの最後を削りきれずにホラと2体相手にすることになっちゃったので、今回はホラが動き出したらWSでメアをシトメる作戦に!
(多分そうだったと思うw)
結果無事勝利!! 素晴らしい~!やったー!!
ケアルしてただけだけど、すんごいスリリングで楽しかったです♪
 
次は3つの道!
既にストーリーは進めてあるのでBF戦行かねばねば♪
すっかり楽しみになったプロMです。
 
【今日のおまけ】
 
キタコレw
 
 
070715_1133~0001.jpg

2007.07.10  せよ乙女 (・◇・)
昨日は白のレベル上げ行ってきました~(≧∇≦)b
赤ちゃん生まれてからも 久しぶりのレベル上げが怖くて行ってませんでしたが、裏に行くようになって上げたくなり再開!
現在67歳☆ このままレイズ3まで突っ走りたいと思います!
 
・・・その先はMaatのおっちゃん次第かとw
 
昨日はナイズル島でフォモルをやったのですが、なかなかウマ!
だけどすぐリンクしちゃうんですよね~。(リンクしないらしいからカラマれてるだけなの??)
リンクするともうMPないわ忍者さんとさりささんのHPないわ赤だわw
わたわたなわけですが、そんな時には必殺召喚の湧水(?)ですよ!
あ~女神しかないかしら・・・と思ってる時にあっさり全体回復。
なんだかやっぱり白って微妙と思います。
 
低レベルの時は前衛さんが適度に全員HP減ったりしてるので、女神使って自分が死んでもまぁ勝てたりするんですが、忍者さんだけHP減ってて一時的に全回復しても微妙な感じします。
2hアビなんだから+αで超強力リジェネくらいかかればいいのに(´Д⊂
 
そんなこんなで大変なPTであっても、久しぶりのレベル上げは集中力がもちませんw 
10時からはじめて11時30分には悶絶するくらい眠いんです orz
ぼちぼち楽しく上げて行きたいです。
 
ところで
 
皆さん何もしてない時の定位置ってありますかね?
アトルガンまではジュノの上層に行けば きょうさんがぬぼーっと立っていたのですが。
今は白門の硬貨交換する近くでしょうか?
デフォルト装備はサンドの赤い服、腰には何故か竹刀(´_ゝ`)
きっと硬貨を交換した善良なタルをカツ上げしようとしてるのですw
 
その対角線くらいにねずさんがPOPしてることがあります。
基本的に壁に向かってブツブツ独り言を・・・w
紫の服はシーフですかね、基本シーフでいてはるんでしょうか。
 
昨日歩いてたらエプロンつけた栗に会いました。
つついたら棘刺してきましたよ!∑( ̄□ ̄;) 栗め!!
&栗と話してるサブリガ侍さんにもお会いしました。
裸で走ってました。
本人曰く「赤の装備取りに行くとこなんだよ!」て言うてはりましたが怪しいものです・・・。
 



2007.07.04  SSをぺたり☆
溜まり溜まったSSをぺたり貼り付けたいと思います。
 
最近メイン【本当に?】の白がやっと65になりまして、めでたく裏に参加させて頂いております♪
現在のところサンドリアとジュノを経験!
なんと両方はじめてで1発クリアとラッキーな滑り出しです(≧∇≦)b
しかもサンドでは獣のAF2も出て、まだまだ着れないけど楽しみ楽しみ♪
なんだか毎回貨幣が2枚くらいしか手に入らなくて赤字ですが、モコモコが強くなるのを楽しみに頑張りたいと思います!
早くレイズ3覚えないとなぁ・・・。
 
Sac070630235631a.jpg

 
この間、ちのあたん,りさささん,いしくさん,ぶらさん,くら子,私で移送の幻灯の開放してきました!(*'-')
誰が何回死んだの?てくらいにFFXIはじめて以来最多のプリ尻率をほこりましたが最後は無事開放!おめおめでございます。
たくさんで行動するのは大変ですねー!
終わった後はどーっと疲れましたw
レベル上げでは使いませんがアサルトで使うので開放できて良かったです!
 

Sac070626230948a.jpg

 
すとさん,きょうさん,くら子,私で鱗取り&アイさんプロM用羽根取り&経験値稼ぎということでリヴェーヌサイトAに行ってきました♪
何かあやつりミス多くて死亡w
けもりんのいいとこ全く見せれずに悲しかったです(´Д⊂
・・・でもこのSSおかしいですよね?
あきらかに私を殺した犯人は獣じゃなくてPTにいる気がします。
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
 
Sac070625234328a.jpg

 
最後は名作フラッシュ「フレンジャー」の撮影風景です。
最後の撮影で、皆好き勝手な格好してますwww
フラッシュには出てこないブラ男さんを一緒に撮影できてたのが嬉しいですな!撮影はいい思い出でする( ´ー`)y-~~
 

Sac070605224615a.jpg

 
何か撮ったSSを見ると8割方私のプリ尻なのは、死んでる時暇だからSS撮るチャンスだからか、私が一日一回死んでるからか・・・。
 
おまけ
 

Sac070612225357a.jpg

2007.07.02  SSどんどん溜まります(´Д⊂
仕事がはじまってあんまりブログ更新しなくなったのでSSがどんどん溜まります( TДT)
そろそろペタリ貼り付けたいと思いつつPS2からSSもってくるのが面倒だわさ。よし!今晩もってくるぞーぅ!
今日はプロフィールの絵を更新☆
じょりたんの力作ですお! 
ありがとうぅぅ~~!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私の素敵さがとても現れておりまする!!
 
と、まぁ今年もやってきましたオフ会!!
去年はLSに入ってすぐだったものの、大阪開催ということですんなり参加させて頂いてラッキーでした(≧∇≦)b
今年は東京開催のネズミーランドご招待ツアーちゅーことで、アウェイになりますが不良ママは赤ちゃんおばあちゃんに預けて参加ですw
 
LS入ったばかりでも会うとあんなに楽しいものかと驚きだったので、今回は更に期待w
今のところ、ちのあたんとさりささんも参加ということでドキドキでするな!(ちのあたんは実はSS見たことあり)
んでもってこちらからはKura子が初お目見えなわけですが、多分全然違和感ないと思われます。
現実でも超適当~w 人の話は聞きませんww
