--.--.--  スポンサーサイト
2007.06.20  ららららんぺ~じ♪
とうとう覚えちゃいました!らんぺーじ☆ (≧∇≦)b
命中高くなくってダメは微妙でもエフェクトだけで感動・最高・ありがとう!!
 
あ~戦う人になってるなぁって感じがしてうっとりです♪
昨日はKuraが飲み会だったため、Ishikさんと2人で流砂洞の蟻やってたんですが、2回もおっ死んでしまいました (´Д⊂
スキル上げで死んじゃうってダメですか ううう。
 
しかし1回目はてぃるさん、2回目はすとさんに助けて頂き無事経験値も美味しくランページ習得となりました!【やったー!】
遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたー!!
 
@5,000くらいでモコモコ胴を装備できるので、そうなったら獣の匂いプンプンです!
白で清楚な大人しい私と、活動的でフェロモンぷんぷんな獣な私の2刀流で、これまで以上にモテモテになりたいと思います☆
ほっほっほ エル男をあやつっちゃいますわw
2007.06.15  風邪ひき (* >ω<)=3
すっかり風邪をひいてしましました (´Д⊂
赤ちゃんが先週の金曜から風邪で咳が止まらなくて、看病しているうちに両親揃って風邪がうつるはめに~!
私ほとんど病気しないんですが、久しぶりに39度も熱出しちゃいました。


えっ!うつっちゃったの?!


070611_1605~0001.jpg



ごめんなさい 反省。


070611_1606~0001.jpg



赤ちゃんの風邪は大人にうつると大変だそうです。
お母さん仲間に聞いたところ、赤ちゃんが風邪をひいたらお母さんはいつも以上にたくさん栄養のあるもの食べて、早寝早起きして、マスクに手洗いはかかしてはいけないとか!∑( ̄□ ̄;)ひぃ~。


夜中苦しそうに咳をしてる我が子を見て「代わってあげられたら・・・」と思ったら本当に代わっちゃったwww
赤ちゃんは今は元気に保育園行っておりますw




じょりたんに触発されて私も絵を書いてみることに!
ちゅーてもPhotoShopの使い方が全くわかんないです(・ε・)
どっかにいいマニュアルないでしょうか?
いや、読むの嫌いなんて誰かおせーーーてぇ!w


今回のお題は「好きなNPC」ちゅーことで私はななみーご親分で!
むぅ~何か盗賊らしさのかけらもないな・・・w


nanana.jpg



Kuraが元気になったら書かせてみようと思いますw
2007.06.12  Sachiy
久しぶりの更新・・・ さぼりすぎです ('з')
 
産休終わって仕事復帰しました!
・・・んが、赤ちゃんが保育所から風邪をもらってきちゃって咳やら熱やら。
ううう毎晩苦しそうで見てる方がツライでする。
 
今日はフレがフラッシュを完成させたのでご紹介!
http://www.gametube.jp/html/NTdlNzFjZWM0.html
GameTubeに「フレンジャー」で投稿されております♪
 
今回はほとんどをSSで作るというコンセプトの元作成されており
その分、作る方も撮影協力する方もスケジュール調整にてんやわんやだったりしましたが、出来てみると 「あぁ~ ここで撮影したなぁ!」って感慨深くて嬉しくなりました。
 
私が言うのも何ですが、前の作品からどんどんスキルアップしていてセンスもアップしていて、すげぃの一言につきます!
ぜひお時間あれば見て頂き&ぽちっと投票ボタン押してみてください♪w
 
スキルやセンスも光ることながら、私の美しい姿があますことなく出ております。これぞ白!これぞ姫!! って感じ?w
うほほほ (*´д`*) サインは順番でお願いしますだ。
 
しかし、じょりたんと言い周りには意外にも芸術家が多いですな!
一回みんなでお題を決めて絵なんて書いてもらいたいものですwww
私は審査員で・・・。kkk.jpg

