--.--.--  スポンサーサイト
2007.05.25  ちょこぼにのるぞ!
引越ししてネットがつながらないまま4日…。
とうとう昨日親の家でやっちゃいましたFFXIwww


「これがそのゲームか」と言われながら後ろでマジマジ見られて恥ずかしかったですが、それでも熱く語っちゃうKura子のFFXI愛。(バカ)
ちゅーわけで久しぶりのFFXI~~!!
…っとあんまり人がいませぬな  ということで獣上げに行くことに!
ガルレージュ要塞をサーチしたら黒様75が一人だけ!
今しかなーい!ということでチョコボで駆けつけて、女帝とアニバ使ってレベル54→55になって終了しました♪


ボムやってると4回も要塞の宝の鍵が出たのではじめにいた黒様に鍵上げたりできて嬉しかったです♪


しかもしかも!りりさんとすとさんにお手伝い頂いて2人分のAF取りまでお手伝いいただきました! ありがとうございますー!!
要塞で手に入るのは頭!レベル56からなので、どうしよう~…と言うてたところだったので嬉しいですー♪
どんどんモコモコになっていく夫婦。
獣くらい楽しいレベル上げはないんじゃないかというくらい今は楽しいです!
アニバーサリーリング使うと1回で650くらい手に入るので200くらいの経験値だとマズいねぇ…と贅沢言うように
ボムは本当に美味しいですが、コウモリを大量に使うのでPTがいると駄目なのが残念です。


んでもって最後は今週のワートと護衛を受けにサンド行ったのですが、そこでりりさんがチョコボクエ(サンド→ウィン)やってみる?と素敵な提案を!!
とは言え、残念ながら時間がサンド→ウィンではなかったので、有料チョコボを使ってルートとポイントを教えてもらうことに。


これで来週からゲットだーい!
と思いましたが、とても無理。。。
ミラテテは皆で行って わー! と倒す方が楽でいいですね。
迷子属性のあたしにはとても無理っす。
だって普通にゆっくり話しながら進んでるのに、どんどん離され行く罠。どうなってるんだチョコボ?
しかしミラテテは魅力的(しかも一人でOK)なので、何度か有料チョコボで練習して本番に臨みたいと思います!
オウリュウ終わったら世界四大ミラテテげっとだぜぃwww


ちゅーわけで誰か一緒にチョコボいかが?w
2007.05.22  ネットがつながらない日々
お久しぶりです~。
引越し直前にインターネットの申し込みを忘れていたことに気づいた駄目な私達…。
開通工事のメドも立たないまま夕方も7時を過ぎるとやることがないですw ビデオでも借りて見ようかしら~。
暇だね~と言いつつしてることは電撃の旅団のCDを再生してアポリオンとかの戦闘を見るとかwww
何この廃人っぷり!! とちょっと悲しくなったのでインターネットないなりに何かすること見つけたいと思います♪


あぅ~…早くやりたいよぉw
2007.05.14  超絶変態サブリンガー とその仲間達。
昨日は日曜日♪
前日じょりたんからお誘い受けて、アットワENMに朝から参加することに(*'-')


行ったのは猛進転進。
地中にもぐるアントリオンを歩いておびき寄せボコるというもの。
(あってるのか?w)
構成は、ナ・モ・黒・赤・白 の5名、元々盾するはずだった樽たんが寝ちゃってるらしく急遽1人黒さんがナに転職してくれることに♪


もちろん圧勝!最後はじょりたんの古代(?)でボスが沈んでかなり早いペースで終了しました。
ボスはある程度ダメージくらうと地中にもぐってしまうので、前衛さん+くら子で歩き回っておびき寄せるのですが、1回だけ雑魚が湧いたものの、後はすべてボス!かなりツイていました。
いや!ついてたんじゃなくてサブリガの匂いにボスが引き寄せられてきたんだな・・・きっと。(;´д⊂)


終わってたっぷり経験値ゲットして賞品はガラティーアでした☆


まぁそんなこんななENMでしたが・・・。
ENMよりも変態サブリンガー+エロ類友を呼ぶミミズ+M男裸ガルカたんの瘴気に朝からあてられて息が絶えそうに∑( ̄□ ̄;)
おかしい!防毒マスクゲットしてたはずなのに。


この人達おかしいよ (´Д⊂ どうして朝の10時なのに下ネタなの?
どうして基本装備がサブリガか裸なの?
どうしてエロい人しかフレにいないの?
どうして盾が起きてこないの?w
どうして頭に股おしつけてくるの?


ただ驚くなかれ、このメンバーを凌駕するお人が存在するらしい。
皇帝。エロの。
マクロ全部下ネタらしい。
悔しいけど会いたいwww (´∀`)


裏楽しみですw 早くレイズ3覚えて参加するぞぅ。




↑の瘴気にあてられて昨日は いつも真面目に優等生でいるはずのLSで「横乳~~~~~」とか叫んじゃったりする始末。
風紀委員のきょうさんとてぃるさんに追い掛け回されましたお( TДT)
アレいつも?


 Sac070513213335a.jpg



んでもって昨日の締めは さりささんのモンクAF3バトル☆
バトルと言いつつも、ソロで倒してみるということで果し合いの証人みたいなもん。一切手出しなしでしたw
相手の攻撃はたいしたことなさそうだったけど、こっちの攻撃もあんまり効かない感じ? 何だかHPの減りが遅くて大変そうでした。
しかし長期戦戦えるのは赤ならでは!!
モンクのAFなのにモンクでは絶対しないような長期戦を制したさりささんは、やっぱりモンクよりも赤が似合う・・・と内心思うあたしでしたw(*'-')


Sac070514000420a.jpg





------------------
本日のおまけ



Del070512212136a.jpg



そうです☆ おでんサーバーのPeaberryさん☆☆☆
もう大ファンで、倉庫つぶすついでに一度キャラ作って潜入してみましたw
Tellなんてしてませんよw
でもかなりストーカーですな うひひひひ。


中身いなかったらしく動いてませんでした。
アレかな京都とかで写真撮る用に置いてある人形みたいなもんだったのかな?w あぁ可愛い♪
最後にもう一枚Uriさん撮りたいなぁとか思うストーカーでした。
2007.05.11  することのない日 (´з`)y-~
する事のない日もありまするよね~ (´з`)y-~
私は白も獣もKura子と上げているせいで帰宅が遅いと暇をもてあましますw
何か一人ですればいいんだけど、そこは自閉症気味にモグハウスで歩き周るのが好きだったりして。
LS会話しながらも ぼけーっ とモグハウスで走り回ったりしています。


昨日もすることがなかったのでPT中のフレにちょっかいだしたり、LS会話を楽しんだりしておりましたが、ブログ用のSSでも撮ろう!
ということで、さりささんがレベル上げPTをしておられたクフタルの洞門へ向うことに(*'-')


チョコボに乗らずに歩きで・・・と向かっていたらサボテンが殴りかかってきましたo(`ω´*)oまだからんでくるんか!
とっても勝てる気がしないのでスリプルかけて黄文字になりながらもラバオへ無事逃げ込みます。


安全にチョコボで行くぜぃ。


今度はチョコボに乗って洞門へ。
あ~ Kura子がいなくても冒険できるようになったあたしってすごいなぁと思いつつも洞門に到着!
ここはもうレベル上げPTでもスキル上げPTでも来たし♪
スニークさえきらさなきゃ楽勝よ。
と、スニークをかけて走り始めたところ
・・・今度はお化けに殴られました∑( ̄□ ̄;)何すんのさ!


さっきサボテンに殴られて黄文字になってたのでからまれたのね(´Д⊂
プロテスすらかかてないので急いで出口へむかいます。


お化けはサンダーIIIを唱えた


まぁ逃げ切れるだろう・・・と思っていたらエリアの一歩手前でサンダー命中!
あっけなく一撃で沈んでしまいました。orz


Sac070510221141a.jpg



通りかかりの白さんにレイズ3もらって(もちろんリレイズもかけてなかった)最後にはさりささんのSSゲットに成功しました。
そのSSがこちら。


Sac070510222809a.jpg



何かうまく撮れてませんでした。何じゃそりゃ。
でもヒューム♀4人にエル♀1人+樽♂1人 というハーレム構成で、暗黒の長い鎌もったヒュームさんに萌え萌えでした☆


一人で行動する時はリレイズをお忘れなく てへー☆(*'-')
2007.05.08  GW終了~ (・ε・)
GW終わってしまいました (・ε・)
GW中はかなり赤ちゃんの面倒をKura子に見てもらって楽できたのですが、普段赤ちゃんとの生活リズムが決まってるだけに、休みの日はそれが崩れがちで実はいつもより体力いったりしますw


GW中は色々イベントやらレベル上げやらあったのでちょっと溜まったSSをば!




---------------------


何と言ってもメインイベントの闇王戦


何と言っても一番楽しかったのは闇王戦です!Ψ(`∇´)Ψ
LSの方々にご協力頂いて、骨戦からやることに☆
骨戦は何だかあんまりよくわからないままバニッシュを撃っては薬飲んでを繰り返していました。
骨を倒して報告に行った後はズヴァール城に闇王を倒しに出撃!!
お城に着いてからエレベーターに乗ってずんずん登って(降りてたの?w)いった先に闇王のお部屋が・・・。
プレミアBOXのCDで聴いたことのある音楽が流れる中、闇王との戦闘開始!
戦闘に入ったのは、てぃるさん,きょうさん,すとさん,あいさん,りさささん,私の6名! +お外でねずさん,くら子が待ってくれていました。


Sac070504001703a.jpg

余裕があったらSS撮ってみそ、とのお言葉に甘えて余裕もないのにパシャパシャやっておりましたw
2戦目に突入してパシャパシャやりはじめたら・・・あれ?終わった。
ケアルのひとつもせぬままに戦闘終了~ (・ε・)
骨戦のが強かった気がいたしますが、まぁいいやw


闇王は本ミッション序盤の最後だけあってストーリーはかなり秀逸でした!
音楽も最高♪ うるるときたところに、りりさんが「こんばんわ~」。
・・・くっ 台無しwww


ともあれ無事ランク6になることが出来ました!お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!
リーダーしてくださった、りさささんお疲れ様でしたー!




---------------------


溜まったSSをぺたぺたと・・・。




1枚目:くら子の孔雀記念 ∑( ̄□ ̄;)
何てラッキーな子なんでしょう・・・。幸運の卵を食べて孔雀ゲットしました。
私はくら子の後にやるはずだったのに出る希望をなくて今でもオーブのまま置いてあります。腹が立つったら!Ψ(`∇´)Ψ


Sac070502004847a.jpg

2枚目:とんずらで侍にやられたてぃるさん
今やってるイベントで、どうもとんずら効果のあるアイテムもらえるそうです。てぃるさんがサンドに向うのに「とんずら」を使用。
チョコボに乗ってる私の前を走っていたのですが、突如ものすごい速さで侍がやってきたと思ったら、てぃるさんは切りつけられて戦闘不能に・・・。
「死ぬんかよ」というてぃるさんの言葉が面白かったのでSSとりましたw



Sac070506224536a.jpg

同じくイベントで入手した竹刀で頭を割ろうとしてくるきょうさん・・・。
やめて~~~ (⊃д⊂)


Sac070507000708a.jpg



何やかんやと楽しいGWでした♪
獣も52になって初AFです!! 白も上げたいし、獣も上げたいし、ミッションのためには黒上げないとだしw
6月に仕事復帰だというのにやりたいことは尽きませんな~☆
