--.--.--  スポンサーサイト
2007.04.23  撮影&レベル上げ(゜∇゜)
昨日は撮影&久しぶりのレベル上げの日でした!(゜∇゜)


------------------
撮影


ブラ男さんとクフィムで撮影してきました☆
もう75%程出来ているとのこと!完成が待ち遠しいところです。
ハンバーガーショップと比べて今回は撮影がかなり多いので出来上がった作品もより思い入れ深いものになっていそうで楽しみ♪
シャキーンはとってもすごいツールですが、何となく伝えたい作品にはSSを時間かけて撮っていくしかないのかもしれません。
ブラ男さんの頑張りと皆の協力で素敵なものが出来上がるのを楽しみにしておりまするー! 頑張ってブラ男たん Ψ(`∇´)Ψ


------------------
レベル上げ


撮影が終わって戻ったら、さりささんからOtakeどんとレベル上げに行くよ!とのお誘いが(*'-')
おたけどん知らぬ間に黒15に!頑張って上げたのね~!おちかれ様!!
あたしはヘンテコ装備の赤12で出動することにw


りさささんがリダをしてくれて6人野良PTで砂丘でカニ子をやることになりました!
構成は、さりささん(戦)おたけどん(黒)あたし(赤)+竜+黒+暗どす。
サポ白があたしと暗さんしかいなくてケアルが大変かと思いきや、守護神さりささんのケアル発動(´∀`)あぁ癒される・・・とか言ってるうちに、りさささんが戦闘不能に∑( ̄□ ̄;)すみませぬ!


とまぁバタバタしながらも乱獲していると、LSの皆さんもタルタルPTを乱獲しに(?)次々と砂丘にいらっしゃいまして超乱獲PTにw
さりささんの超釣りスキルにより全員+2レベルアップとなり無事終了~!
おたけもサポ(σ ̄ー ̄)σまで@1のレベル17となりました☆


さりささん、皆様協力なサポートありがとうございました!!


Sac070422223904a.jpg



と、その裏(勝手に裏扱い)ではくら子があたしの白63に追いつくべくシーフを58→59に上げておりました。
とうとうレベル上げ再開に向けて準備開始! てんてけて~ん♪
くら子がシフ60になったらすと子の赤60と合流!
&63でよっしーの詩とあたしの白と合流!!完璧なスケジュール☆
そのままあたしのマート戦まで突き進む・・・突き進んで壁にぶち当たる予定でふw
目標はすとさんの7回(?)!厳しいかな~・・・厳しいかもな~・・・。
冷静ってのが一番苦手だもんなぁ・・・。
頑張りまっす!(と思いまっす)(⊃д⊂)
証は既に1つ持っておりますが、@6つ皆様何卒よろしくお願い致しまする。
ストックできればいいのになw
2007.04.18  ビシージ (´з`)y-~
たまには育児の日記でもwww
ブログはじめてから1回くらいしか育児日記書いてないんじゃないかしら(⊃д⊂)
昨日と今日とで4ヶ月検診+BCG予防接種受けてきたので久々に育児について書いてみようと思います。


子タルタルは今5ヶ月目、ホントは先月4ヶ月検診受けないといけなかったのですが、私が風邪でダウンしちゃって行けなかったので今月行くことに。
周りは全員4ヶ月の子なので当然一人やることが違って恥ずかしい思いをしました。
4ヶ月というと周りに少し反応するかしないかって感じなので、ぼーっとしてお母さんを見つめてる赤ちゃんが多い中、一人きょろきょろきょろきょろ・・・。他の赤ちゃん触ろうとしたりするので困りました。(´_ゝ`)


首の据わりも物への反応も正常!無事4ヶ月検診は終了しました。
赤ちゃんが出来るまでは他の赤ちゃんなんて気にしたことなかったんですが、やっぱり子供が可愛くなりますね~。
こっちむいて見てくれてる赤ちゃんがいるとアヤしたり、お母さんどうしで話したり♪
まだまだ赤ちゃんと2人きりの生活でストレスを感じてる人も多いのか、自然と会話がはずむという感じでした。


んでもって今日はBCG受けに行ってきました。
結核の予防接種。腕に判子注射をぺたぺたされます。
ぺたぺたって言うてもかなり痛そうで、皆うわぁぁぁ~~んと泣いていました。うちのタルも泣いていましたが、隣の赤ちゃんが泣き出すと不思議そうに見ていて、にやぁ~と笑ったりしてました。
どっちに似たのか「S」なのかもしれません orz


何はともあれ無事育ってくれています! ベッドから落としたりするお母さんだけどこれからも頑張って育ってね~。


アイさんのところもだいぶ楽になったのではないでしょうかね~。


070417_0719~0001.jpg





-------------------------


んでもって昨日はへっちん,きょうさん,てぃるさん,すとこ,くらことあたしでリヴェーヌサイト(?)へワートクエ&ENM行ってきましたー!
皆様、私たちの準備が遅くて大変お待たせしてすみませぬ(;´д⊂)
サイトは50制限、BCは40制限ですので(常識?)装備はすぐ出せるようにしておかねばなりませぬ~。
へっちん先導の元に無事目的地に到着!
隊長が隊長らしからぬ立派さを発揮した一日でした(゜∇゜)
黒が3人もいれば楽勝とのことですので、来週から恒例にしたいね~と言うておりました! 楽しみ楽しみ。
ただENMは経験値が白にふられちゃうので残念でする(・ε・)



Sac070418005229a.jpg



---- 本日のおまけ ----


ヌーディストビーチでたわむれるセクシーギャル2人(隠し撮り)



Sac070417011024a.jpg

2007.04.17  ズィーロゾックの思い出
昨日はすとさんとよっし~の3人でクエ行ってきました♪
その名も「ズィーロゾックの思い出」ムバロポロス旧市街のクエストでございます。
もらえるアイテムはジャガーマント[背:防4,攻+4,回避+1 Lv47~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ]でございます。
こないだ競売で見たら9万していたので、お小遣い稼ぎにやってみました(*´д`*)
敵は強くないものの、ムバロポロスやベドー、オズ、ルテとうろちょろしないといけなくて面倒くさいです。
だから9万もしてるのかもしれませんですな~。
売ろうと思っていましたが性能見たらとっても獣向きなので使うことに致しました♪
お暇な時にお試し下さいませ。


Sac070416225527a.jpg

その後おたけどんをバス→ウィンダスへ護衛することに。
へっちん、きょうさん、てぃるさんも合流して豪華メンバーで久しぶりの船旅を満喫しました。
海賊出たら面白かったのに ('з') ちょっと残念です。
気づけばメンバーは黒x4!
黒の人口が多いでするな~・・・白も負けてはおられませんw


無事マウラに到着~♪
と、メア石取ってなかったので、取りにいくことになりました。
(σ ̄ー ̄)σした後はHPがまだウィンダスだったのでデジョン2してもらって無事帰郷。 お疲れ様でした!


Sac070417002918a.jpg

最後はさりささんのWSNMをボコスコ殴りにオンゾゾへ。
強さは忍者がフェロー付きでソロで勝てると聞いていたのですが
これまた硬い硬い!(多分)
近くにエレ沸きもあって侮れない敵でございましたが、まぁ問題なくクリア☆ おめでとうございます!


Sac070417012633a.jpg


昨日は随所随所でSS撮っていたのに、今見たらファイルが空!∑( ̄□ ̄;) 何故?どうして??
原因不明ですが、かなり残念でございまする。とほほ。



SS見つかったので再UPしますw グリーティングカード見てましたwww

2007.04.16  Kura帰還 ('∇')
くら子帰還


土曜にくら子が帰ってきました♪
一週間もバカンスに行っていたのですから、今週は色々サービスしてくれると楽しみにしております【ありがとう】('∇')


水曜に一度むこうからつないでログインして来たのですが、丁度私が腸炎で気分悪くなりはじめたところだったので、すぐバイバイしました。
その短時間の間にしたことがコレです。


Sac070411164020a.jpg

・・・何しに来たのアンタ。


ホラの近くで巨大羊を見つけたくら子。
「やってみよう!」と言ってLv50の獣のまま突進。(しかも獣なし)
一撃目の感覚で駄目と分かって「テレポして」と言われたものの、ぶつける獣もいないし、コントローラー忘れていって呼び出しも使えないまま数撃で死亡。
もちろん私もその後死亡。


・・・何しに来たのアンタ。




まずかったオージービーフへの恨みをぶつけるも、逆にプリ尻さらしました。


Sac070411164622a.jpg



------------------------------------


新入部員 Ψ(`∇´)Ψ


昨日リアルフレのOtakeをサンドリア→デム→バスへ案内してきました♪
メンバーは、りりさん、すとさん、さりささん、くら子(漫画離席気味)、あたし+Otake。
無事テレポデム石ゲット(σ ̄ー ̄)σ おめでとう~!
残るは何故かウィン国民なのにメア石のみ!がんばって!!(他人事)


はじめて1ヶ月も経たないのに、元からゲーム&コンピューターに鬼強のOtakeどん・・・。
知識にムラはまだあるものの(合成とかはまだみたい)私のプレイヤースキルを抜く日はそう遠くない(遠い目w


さりささんのお勧めも頂き、LSに入れて頂きましたありがとうございます!(=´∇`=)
しばし、慣れなくてLS会話についていけなかったりするかもですがお許しを・・・とのことです。
名前は「おたけ」「おたけどん」「たけっちょ」「たけちよ」「三郎」お好きに呼んであげてくださいまし。


☆★Otakeデータ★☆
タルタル♂ F4のAかB ('з')
名前 Otake
所属国 ウィンダス
ジョブ 黒サポまだなしのLv12
リアル趣味 バイク,コンピューター(ハードよりか?w)
気性 気は優しくて心遣いのとってもできる紳士、若干話しが長く愚痴っぽいw(自覚済)


今度ともよろしくお願いいたしまするです。

2007.04.12  腸炎・・・・
昨日夕方から気分が悪いなぁと思っていたら
20時過ぎくらいから寒くてガタガタ震えだすことに…。
何枚上着を着ても電気毛布を入れても寒さはおさまらなくて
熱をはかってみたら38度。 久しぶりに熱出しましたorz


嘔吐が続いたので今朝病院に行ったらウィルス性腸炎とのことΣ(@□@)
どうやら昨日食べたカツサンドが悪かったのかもしれません…。
お母さんが半分頂戴よ、と言うところを嫌よ~と全部食べたのであたしだけが憂き目を見ました。
まぁ赤ちゃんのお世話もあるし家族全員ダウンするよりは良かったんですが意地汚さの現われでするね。


せっかく家までパスワード調べに帰ったのに、これじゃぁログインは出来そうにありませぬ。ううううう;;
2007.04.10  ぱすわーどがぁ (´Д⊂
ノートPC持って実家に帰ってきました、はい。
ひぃおじいちゃん(92)が「どうして帰ってきてるの?」と聞くので「Kuraに愛想つかして離婚したんだよ」と冗談言ったら泣きそうになられてビックリしました(´Д⊂
つまらない冗談はもう言いません。ごめんなさいw


昨日は獣のAFを取りにガルレージュ要塞に行ってみたのですが、時間が早くて1門すら開けれませんでした~。
ちょっと人待つか~・・・と同じく箱明けで来て1門空き待ちしていた白さんと話しながら ぼーっとしてましたが、どうもネットワークだかメモリだか知りませんがPCの調子が悪くて10分に1回くらいダウンしてしまいますorz
昨日何度「ただいまです」言ったことかw


ガルレージュ要塞でダウンしまくってては危なくて仕方ないので、諦めて帰ることにしました。




暇でぼーっとしてると、ちのあたんが久しぶりにログインしてきたのでサンドでおしゃべりすることに!(≧∇≦)b
今年の8月くらいに復活予定とのこと!!楽しみですなぁ☆
白は難しいけど、やっぱり白が好き♪とおっしゃっていました。
ちのあたんが復活したアカツキにはあたしは獣で出動ですかのΨ(`∇´)Ψ


誰に守ってもらいたいだの、すとさんのオナラが臭いだの(言ってないかw)結構長いこと話せて楽しかったでする。
・・・しかし猫たんのウェディングドレスはずるいですねー。
ちょうど護衛の人の前で話してたんですが、通る人の視線がちのあたんを通りすぎてくのが笑えましたw
あたしは?あたしは?? エッグハントの帽子被ってるのにスルーですか?(´;ω;`)



Sac070409214908a.jpg



とろこで何度か落ちている間にプレイオンラインのパスワードが消えてしまいました∑( ̄□ ̄;)
実家なのでパスワードが分かりません。
片道1時間を帰ろうか、帰るまいか悩み中ですが夜8時に皆寝ちゃうからなぁ~。さすがに暇だなぁ・・・w
2007.04.06  ディアボロス戦 Ψ(`∇´)Ψ
この水曜日に行って参りましたディアボロス戦!Ψ(`∇´)Ψ
========================
構成は以下の通りです。


りりさん  :暗黒
きょうさん :黒
すとさん  :ナイト
よっすぃ~ :暗黒
くら    :黒
あたし   :白


&道中のお手伝いにてぃるさんとへっちん☆


---持ち物(あたしの)---
ヤグドリx3本
ハイエーテルx1本


すとさんはカレーライスを悩んだ結果、最終的にはタブナジア風タコスをビールのアテにすることにしたようですw


=======================


とりあえず一戦目は様子見で2hrアビなしで~と言いながら、さくっと入ったわけですが、意外や意外!あれよあれよという間にディアボロスのHPが半分に((((゜д゜;))))
一番恐れていたナイトメアが2回きたそうですが(余裕なしで知りませんでした)スーパー暗黒のお二人でしっかりスタン!
2hrアビすら使わずに誰も死ぬことなく終わりました(゜∇゜)


すとさんが2回程下に落ちたそうなのですが、タゲ取っていたので「ひきよせ」で2回とも戻ってこれたそうですwww なんて運がいいんだ!
下に落ちたら赤い顔のおっさんが殴ってきたんだよ~、と言うてはりましたが それってディアボロスのことでしょ?とつっこまれてました。
落ちた先に何があるのか気になりますねぇ。


Sac070404234802a.jpg


---本日のおまけ---


恥ずかすぃ (*´д`*)



Sac070403212108a.jpg

無事けもりん50になりました!AF揃えて頑張るぞーー!!
2007.04.02  アットワ地溝の地図
先日 アットワ地溝の地図取りをすとさん、てぃるさんにお手伝い頂きました!(´∀`)
ENMやらプロMやらでちょくちょく出かけるアットワ地溝の地図がGETできて幸せ~♪ これで山から落ちたりしないかな・・・。するだろうなw
プルゴノルゴ島で黒マンドラと対決です!


Sac070328223316a.jpg

強いお二人のおかげで何なく快勝~! 
すとさん(白)、へっちん(多分黒)で負けたって言うてたので、そこそこ強いんだと思います。
プルゴノルゴ島は獣でしばしお世話になりました(´_ゝ`)まず~でほとんど滞在しませんでしたが本当に綺麗な島です!
というわけで、記念撮影☆ お手伝い頂きありがとうございました!!


Sac070328224828a.jpg


---- おまけのSS ----

No.1 謎の遺跡ソ・ジヤ行った時のSS


エレベーターに乗り遅れるへっちんとあたし。
(しかしこの後降り損ねたくら子がまた上がってきましたw)


Sac070326231516a.jpg


No.2 とあるビシージでの変態祭


てぃるさん・・・? 召喚士の頭が余計に変態度をましてますw

Sac070329230101a.jpg

