--.--.--  スポンサーサイト
2007.02.16  ☆2007年オフ会☆
手当たり次第書いちゃえw
ということで、今年のオフ会についてですー!
ねずさん家+メンバーリストの方にも書きましたので適当に見かけたところにご意見・ご感想をお願いしまっする。

昨日りりさん、すとさんと話した感じでは9月くらいにどうかな~って言うてます♪ GWは今からだとちとキツいかもなので。
日程・場所すべて未定なので、何か希望があれば どしどしお願いしまーっす!

今年は去年のメンバー+αで皆様にお会いできるといいなぁいいなぁ
東京でディズニーランド♪北海道で海の幸♪恐れ山でイタコ♪(?)
うー!楽しみ楽しみ!!
では、よろしくお願いします~です!
2007.02.06  ちょうど一年前の!(*´∀`)
ぼーっとNezさんのブログ見てたらちょうど一年前の初書き込みを発見しました!(☆∀☆)

----以下引用----
この間は全員救っていただいてありがとうでしたーー!!
しかもしっかり写真まで?? そんなことできるのですねぇ(>_<)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします~♪
----引用終了----

写真てのはSSの事ですが、何とも初々しいコメント!(゚▽゚*)
そういえばはじめの頃は関西人の血が騒いでも恥ずかしくてツッコめなかったなぁと思い出していましたwww
ツッコみだしたのは間違いなくオフの頃からかと(笑)

その頃から今に渡って悩んでいるのが「フレンド登録」ヽ(´Д`)ノ
言い出すタイミングももとより、言っても嫌がられちゃうんじゃないかな~とか、フレンドになってもレベルも高くないし一緒に何か出来るわけじゃないしなぁとかとか!
意外に小心者な関西人の私・゚・(ノД`)

最近やっとできたフレは、くら子が入ったレベル上げPTのリーダーさん・・・。明るくて優しげな雰囲気に惚れ込んで、フレになりたい~なりたい~って思ってたら、偶然ジュノでいるのを発見w
思わずSayで「あの素晴らしいリーダーで有名なxxさんですよね?」とか言っちゃいました。よくもまぁそんな怪しげなSayに答えてくれたなと思いますが、そこから会うと挨拶するように☆
そのうち【ビシージ】を一緒に組むように!そのうち暇な時会いに行ったりTellで話したりと(* >ω<)
とうとうフレ登録依頼もらった時には狂喜乱舞でしたわw ほほ。

今だにそんなことできるのは、そのフレさんだけなので何とか増やして行きたい今日この頃! FFXI2年目はフレを2倍に増やしますぞ!!
・・・って2人じゃんw

面白いフレ登録の話募集中ですw なんちて☆
2007.02.01  祝☆ラゼルさんAFコンプ☆
ラゼルさんがコルセアのAFコンプされたので激写してきました(´▽`*)

Sac070130223823a.jpg


最後のAFはもちろん帽子!コルセアの帽子は赤魔の帽子と並ぶデザインの良さですね☆ またラゼルさんのフェイスにとっても合っておりました(≧∇≦)b おめでとうございます!

激写した場所は【エジワ羅洞】です。
ソロスキル上げをすべく本の地図を見つつ単独で乗り込んで参りました!一度変な色の芋に絡まれてHP@120まで逝きましたが、何とかスリプルで眠らせて脱出!! インスニかけて再チャレンジして辿りつきました☆

見つからないよう木の影でこっそり星明子のように見守っているつもりでしたが、即効でラゼルさんに発見されちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
ソロスキル上げ第一弾終了ですw
次回もぽーっとレベル上げしてる誰かを激写したいと思います♪

