--.--.--  スポンサーサイト
2006.12.30  こりは楽しい!(≧□≦)
昨日はKuraがオプチ取りに行ってきましたー! 
あんまり装備にこだわってなさそうなKuraが唯一(?)こだわってたのがホーネットニードル。それに続く2つ目の自慢アイテムになりそうですw
(案の定モグでオプチをかぶっては自慢してくるので困りました)

帽子を集めよう!と思ってるわりにはオプチには興味ない私ですが、昨日はとっても楽しい体験をしました!(≧□≦)ノ
オプチを取りに行く前の集合場所が「船宿」だったのですが、もう楽しいの何のって!!クラッカー等のお遊びアイテムや食事がいっぱい支給されます!大興奮してしまいましたw ヽ(´ー`)ノ こんないい場所があるなんて!

Sac061229213418a.jpg


オプチが終わって皆が寝静まった頃にへっちんがログインしてきたので再度Sarisaさんが予約してくれて船宿で遊ぶことに!相変わらず時間が全然足りませぬでした 
本当はりりさんもいるんですが、寝落ちしそうだよ・・・と言いながら寝落ちしていかれたのでSSには載ってませんw

Sac061230004103a.jpg


何と言ってもBGMを変えれるのが憎い演出なのですが、ジュノのX'masソングが最高です 。・゚・(ノД`) 
1万するそうですが、サントラ買っちゃいます! 入ってますようにw
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff11box/

もし年越しをLSで過ごせたらと、Sarisaさんと私で12/31 23:00~1/1 2:00まで船宿予約しておりまする。ぱーっと騒げるといいなぁ! 


