--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.28  限界突破 Lv60
日曜に限界突破Lv60に行ってきましたー!
ダボイはちょっと前に終わっていたので、ベドーとオズに行くことに☆
SSすっかり撮るの忘れてました・・・orz なかなか習慣にできないわ。
LSの皆さんにお手伝い頂いてさっくりクリアすることができました 
ベドーに連れて行ってくれた方々は以下の通り、
りりさん,Kyouさん,Sarisaさん(Risasaさん),てぃるさん,あいさん 
ベドーは相変わらず、何処で静寂にするのか呪いにするのかよく分かりませんw AF取りにきてスニークのかけ直しに失敗して2回も死んだなぁ・・・とか思いながら歩いてました。
オズでNezさん,すとさん,Kuraと合流~♪ 相変わらず強い皆の後ろでケアル~♪ヘイスト~♪♪しておりました。
無事 限界Lv60突破!!@500程でLv60になりまする。
お手伝い頂いた皆様 ありがとうございました!

ちのあさんのレイズIIも取りに行ったのですが、残念ながら出ませんでした。すとさんの日頃の行いですかねwww 
最後にすとさんの両手刀のENM(?)を倒して終わりました。
すとさんおめでとうございますー!!

久しぶりのLS(ほぼ全員で)活動!すごく楽しかったです

2006.11.24  育児商品 其の壱
今日は天気も良くて ぽけーっとしながらのんびり育児 
こういう日がたまにあると幸せ~な気分になれまする。
しかしブログで書くような事もないので、今日は育児商品をご紹介!
じゃぱ○っとタカタ並みに商品をアピールしちゃいますよ(意味なし)

おむつ関連製品でいくと、買って良かったなーと思っているのはアップリカの紙おむつ処理ポット!
まだ1ヶ月も経たない赤ちゃんなので臭くはないけど、やっぱり部屋のごみ箱に入れてると気にはなるので、消臭袋付きのポットは必須!
しかもこれは結構使いやすくて買って良かったと思いました 
ちなみにうちの両親はこれを見て介護用(老人向)に買って帰りましたw

img25228431.jpg


新生児のお世話は ①ミルク②オムツ替え③沐浴 の繰り返しなので少しでも楽になるグッズがあれば購入すべし!です。
ちなみにうちでは①は母乳が基本ですが、まだまだ母乳だけで全て補えていないので調乳も上げています...orz
そこで調乳用に60℃でお湯を作ってくれる調乳ポットを購入しました 6000円也
朝4時とかに うわ~ん! と大泣きされるとてんぱっちゃうので、90℃のお湯を冷ます時間もおしいです。
お母さんの睡眠+機嫌とお金は引き換えには出来ないので是非ケチらずに!
2006.11.22  かー君ゲットだぜ!
ちと前になりますが、りりさんに紅玉手伝ってもらってカー君並びに
召喚士ジョブゲット!!
天候を集めるということで、テレポを駆使して(て程大したもんじゃなかったけどw)各地を彷徨ってきました 

ほとんど気にしたことがなかった天気や風景をぼーっと見る時間になってちょっと感動☆ なかなか素敵なジョブ取得クエでした 
SSは一番大変だった熱砂を待ってる間のアルテパのお月様 

Sac061118092702a.jpg


しかしカー君は可愛い!ラブリーです☆
しかし・・・LV上げは大変そうなのでちっとの間は致しませんwww
白サポ召喚でロンフォをカー君連れて散歩してきましたとさ。

Sac061118121538a.jpg

2006.11.21  久しぶりに晴れだ~!
2日続いた雨も止んで今日は久しぶりの晴れだ~! 
朝から窓を開けっぱなして空気を入れ替えてるけど、ちっとも寒くない☆
赤ちゃんも幸せそう~に寝ております  私も寝ようかな?

061119_0111~0001.jpg


今朝は1時と4時と6時に目を覚ましてお腹空いたと泣き喚いたけど、今はぐっすりwww どうもこの子はこの9時~13時の時間帯が好きみたい。
そういえば何かの記事に赤ちゃんは一定の音が好きと書いてあったな~ 
記事に書いてあったのはドライヤーの音だったけど、掃除機かけても意外に起きたりしないのは、単調な音だからかも??

================= FFXI =================

昨日はてぃるさんの潜在外しでワジャームへ!
いっぱい人がいてコリブリが枯れちゃってたので、見つけたら即釣らねば☆という状態に・・・。 
ふらふら歩いてたら目の前に沸いたので、ストンスキンを確認して勇敢にも殴りかかることに! もちろん皆に早く来て下さい~!とお願いしたものの どうやら遠くに来すぎてたよーでw
あっけなくおっちんでしまいましたとさ うはw  
もうプリケツじゃぁ他に類を見ないくらいのベテランですよ!
2006.11.20  一週間検診でした☆
今日は一週間検診でした~! 赤ちゃんにとっても退院してから
初の外出  ちと緊張しました。
が、直前にミルク飲んでたせいか ぐ~っすり寝ててくれたので
産院でも一度も起きずwww 本当に手のかからない良い子だわん 

さっきまでいじって遊んでた
(お母さんが勝手にいじって遊んでただけ赤ちゃんは結構嫌がってましたw)
ので、また今は寝てます。
さて、ビシージも見逃してしまったことだし何しよっかな~??

そういえばIshikさんは無事LV18になってジュノデビューを果たしたとか!!
おめでとうございます 
あ~ 私も早くLV60超えたいなぁ とほほ
2006.11.07  デジョタル兄に嫌われる・・・
今朝のビシージでデジョタル弟君が連れ去られてしまいました (;´Д`)
ジュノに飛ぶことができないので仕方なくアトルガン白銀貨を使用して
デジョタル兄ちゃんに頼むことに・・・。

白銀貨をトレードすると「どうやらキミはオレ様の高貴なプライドを
傷つけてしまったようだ」と言われて飛ばしてくれないのです 

何故~?何故~?? これじゃ飛ぶことができないよ ヽ(`Д´)ノ
理由不明www 弟君早く帰って来て下さい。

Sac061107194332a.jpg


しかし・・・しばらくオレ様の前に姿を見せないでくれるかな?なんて
何でそこまで言われなきゃいけないんだぁぁぁ~~!!
2006.11.07  詩人に目覚める?
最近平日昼間の詩人上げに凝ってる私ヽ(´∀`)
ちなみに今の装備はこんな感じ☆
偶然狩ったウサギNMのリボン・・・実はあんまり素敵じゃないwww
CHR上がるので付けてますが別のが欲しい~!

Sac061107065456a.jpg


さて、昨日はLv24→Lv27で外人さんPTでカザムに行ってきました!
詩人=釣り と思い込んでいた私は昨日もはりきって釣りに向かいました!相手はゴブさん・・・ レクイエムで釣ってキャンプに持ってくまでの間に2発殴られて即死・・・。PT参加数秒後の出来事に、外人さんメンバーも唖然w おいおい何やってんだ?と思われたことかと。・゚・(ノД`)・゚・。

後でLSメンバーに教えてもらったところによると、詩人の釣りはLv60くらいかららしいです・・・。ぺらぺらタルタルの私では今は無理!
しくしくしく・・・辛い出来事でした。

ちゅーわけでちょっと詩人についてLSで教えてもらったのでメモしておきます!
コルネット+1が使えるよ!とのことなのでさっそく購入(16000G也)
検証結果は以下の通り

□コルネット+1(メヌエット+2)
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 92
   メヌエットII使用時の攻撃力 96
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 117
□普通の楽器
   デフォルト攻撃力 71
   メヌエットI使用時の攻撃力 87
   メヌエットII使用時の攻撃力 91
   メヌエットI + II 使用時の攻撃力 107

おぉ~素敵♪確かに違う☆ しかも計ってないけど詩の効果時間も長くなるとのことでお得~!マド用のも欲しいので「トラベルシエール+1」を購入しようと思ったけど在庫切れw 毎日チェックしよ。

ちゅーわけでマートのおっちゃんに歌ってみましたw 詩人頑張ろ!

Sac061107065248a.jpg

2006.11.06  Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Ishikさん登場 ヽ(´∀`)
Kuraさん,そして私のリアルフレだったりしますwww
さっそくPTを組めるレベルにすべくサルタバルタ&タロンギでLV上げ!
一人じゃつまんないかな?とLv10でPT組んでみましたが
あえなく死亡・・・。 
経験値もウマーじゃなかったので、次の日までに各自Lv11~Lv12にする
ことを約束して解散の運びとなりました。

SSないけど次の日無事初PTを砂丘で経験!
LSのメンバーやKuraのフレさんも来てくれてにぎやかでしたー!
慣れるまでIshikさんのシフ,Kuraの詩人(;´Д`),あたしの垢で頑張ります☆Sac061104221818a.jpg

2006.11.06  お部屋がちょっと可愛くなった☆
入院していたので全く更新せず 
ハロウィンイベントでモグハウスに置くランタンが売ってたので
買って置いてみました☆ そっけなかった部屋がちょっと可愛く?
けど、インテリアセンスがないので適当に配置w
そろそろモグ金庫の拡張しなくっちゃ! あ~ お金がなーい!!
Sac061031094555a.jpg

