--.--.--  スポンサーサイト
2008.02.28  団体行動をみだすな!男女~(ry
最近ニコニコの「男女」が頭から離れません (゜▽゜;)
 
昨日は子供の保育所で1歳~2歳さんクラス(りす組)に上がる前の
打ち合わせ&保護者同士の懇親会がありました。
 
普段仕事の都合上おばあちゃんに保育所への送迎をお願いしているため
あんまり他のお母さんと会うことがないのを残念に思っていたので、会社早退して参加してきましたw
 
8人くらいいるクラスで、お母さんは4人しか来ていませんでしたが、色んな育児話し聞けて
すごく楽しく、ためになりました!
やっぱり2人目のお母さんはどっしりしてると言うかw 落ち着いてますね~。
子供をもう叱ってもいいの?とか、おまるは使ってオムツ離れするように家でもしないとだめ?とか
色々聞いちゃいましたが、2人目のお母さんは結構適当w
まぁ・・・どうとでもなるさってことだと思います。
 
本来ならお母さんが家で教えていくことを保育所の先生に代わってやってもらっているのですから
足を向けては寝れません (´Д⊂
 
小さいながらも保育所に行くようになって1年も経つ今、わが子も保育所で協調性・団体生活での
ルールなどしっかり身につけてきてると感じられるのが、何より嬉しいです。
家で細やかなお世話や教育が出来てないですが、その分保育所でないと学べないことは
しっかり教えてもらっていると、ちょっと安心しました。
 
もっと同じクラスのお母さん達と接する機会があるといいなぁ。
これから5年一緒のクラスで育っていくんだし!
いつになるか分からないけど、お茶でもしてみたいな~などと企むのでした。
 
--------------

来週から新しい仕事!
忙しいけど、頑張るぞ~~~!! 習うより慣れろって言いますものね☆
2008.01.10  
お昼食べてお腹いっぱいで眠いです(つ∀-)
 
昨日FFXIのフレが 考えることに疲れた と言って落ち込んでいました。
 
とても仲間を大切に思う人で、一緒に楽しむためにいっぱい考えたり悩んだりする人
なのですが、疑心暗鬼にとらわれやすいみたいです。
自分に自信がないんだと言ってましたが、その通りだと思います。
 
あんなけ仕切れる人はそうはいないし、私から見るとリーダーシップ満点なんですが
それでも自分ではまだまだ足りないって思っちゃうんですねぇ。

誰でも何かする時に不満とかってあると思うのですよ~。
FFXIに限ってですがw 何でこのジョブよ!とか、文句ばっか言うな!とか
さちぃは可愛すぎて困る!とか ニヤリ( ̄ー ̄)
それを言ってちゃ団体行動できないし、許容範囲だから言わないわけだし・・・。
それを全部吐き出しはじめると、喧嘩になっちゃいますし。
 
何でもいいんですが、とりあえずその理由でFFXIやめたりはしないで欲しいなと思います。
大好きなお肉でも食べて元気になってくれるといいです。
 
さて、プロMですが黄金の鍵(σ ゜д゜)σゲッツ
しかしちゃんと先調べてないので、何に使うか不明ですがw
昨日ムバルポロス新市街でゴブモブしばいて4つ程とってきました。
 
最後りりさんの分が出て、りりさんがロット おめー!ъ(`ー゜) ・・・てなるはずが
なかなかロットされませんw 数秒して
おカマ様:金庫に見覚えのある鍵がありますねぇ・・・
 
おぃぃぃぃぃ U>ω<)ノ
 
バザーで高く売れるとかでもったいなかったのでちゅーさんに(σ ゜д゜)σしてもらいました。
 
さて今週末に迫ってきましたBF戦!
今回もやるぜやるぜやるぜやるぜ Ψ(`∇´)Ψ あたいはやるぜぃ!
2007.12.11  ワンクリックで20分(・∀・)
ワンクリックで20分待つ作業を昨日から続けています。
もう我慢限界 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
どんなけリソース不足なの?!
こんなの私のノートのがまだマシだよ (´Д⊂
せっかちな私にはとても耐えられない、この2日間・・・。 うぐぐぐ
 
とりあえずブログでも書いて落ち着こうと思います(ヲィ
 
年末にフレとオフ会があるやもしれません。
まだ「しれません」程度でしかないのですが、昔大学生時代にチャットしてて
オフ会に行くとなった時より、今の方が抵抗ないのはどうしてかしら。
 
チャットだと今でも行きづらいのかも(/ω\)
FFXIはチャットよりもっと人格でちゃう気がするから安心してるかもしれやせん。
 
FFXIのオフは去年のLSオフが初。
もうドキドキなんてもんじゃなかったですよw
あれがお腹によくなかったのかなwww 妊婦には刺激強すぎました。
待合い場所に片手剣くらい持ってる人がいても
不思議じゃない感じですよね(いや、そんなことはない)
 
フレのヨさんとオフした時はクラも一緒だったわけですが。
話に困ったクラが「モー娘。新しい人入ったそうですね」とか初対面で
その会話はないやろ・・・。とツッコミたくなるようなフリをしてたのがウケましたw
 
オフで一番感じることは、背の高さについてかもしれません。
タルは基本的にいつも見上げて付いていってる(/followは私の特性)ので
前を歩いてるリアルの人の身長がいつもと違って面白いw
屁はLサイズだからどっちもかわらんかったけど ( ̄ー ̄)
 
褒めちぎって何か貰おうって魂胆ですが、
うちのLSは本当にリアルで会っても最高に素敵な人ばっかりですね。
リアルでもフレになって嬉しい人ばっかし。
なかなかそんな人ばかりのLSってないんじゃないでしょうかしらw
(んなこたないか)
 
来年のオフが楽しみです。
 

2007.11.22  
ぬっこぬっこしてやんよ(*'-')
 
の語源を知りました(聞いただけだから嘘かもしれないけど)
初音みくで萌えさせてやるよ!てのを みっくみっくしてやんよ(*'-')と言うそうですw
それの元はぼっこぼっこにしてやるよ('з')らしいんですが。
 
最近にこにこ動画の猫カテゴリーに癒されています。
お勧めは猫鍋。 一度ご覧下さいましw
 
最近あんまりログインしてない(そーでもないけど)のでFFXIの話題はないのですが。
今日「FFXIの話題がない」なんて言うとしばかれそうですねw
キタコレ☆アルタナ発売☆
既に朝9時の時点でリトライ祭はじまってるとか言うてましたので今晩は皆様に
お会いすることは無理なんだろうな~と諦めモードです(´・ω・`)
 
前回のアトルガンの時はあんまりログインしてなかったので、リトライ祭の記憶とか
アルザビにいくのに船待ち!てな状況はありませんでしたが、今回は新エリアに
さっくり突入してみたいなーと思うので、行列や重くて表示できなーいっ!
てのを体験しそうです。
そーいえばアトルガンにいくための証をLSの皆さんに取って頂きましたなぁ。
道中で見つかって死んだの覚えていますw
 
ただ噂によるとノーグとかみたいな町しかないそーなので、やっぱり基本は白門のままなのかしらん?
 
-------------------------------
 
北海道や東北はすごい雪,寒さのようですねー!
リリさん,ティルさん,キョウさんは大丈夫でしょうか?
今朝はクラの車に便乗して会社まで来たんですが、降りる時になってコート忘れたのに気づきましたヽ(゜ー゜;)ノ
帰り凍え死ぬかもww 丁度買おうとは思ってたのでコート買って帰りますorz
 
では皆様新エリアでお会い致しましょう!
なーんちってw
2007.08.20  tell Sachiy >> レイズ3ありますか?
あります!(≧∇≦)b あるんですレイズ3☆
 
去年の1月にFFはじめて1年8ヶ月。
とうとう白がレベル70に到達しました!
一時期は本気でMaatに挑むのは獣かしらん・・・と思ったこともありましたが、やっぱり最後は白です!
だって癒し系だから(/ω\)
 
前回の裏で、全滅しちゃったのにレイズ3なくてレイズできなかったのが悲しかったので、気合いれて連日沼インプ行ってきました!
毎日白門の屋台のおっちゃんにやまびこ草売ってもらって、落ちるのは監視硝。
大好きなチャットも我慢してケアル!ヘイスト!ケアル!サイレナ!!
眠いねん~!と思いながらも2時間~3時間たんたんと頑張りました☆
 
ルーター故障したすとさんはほったらかしてw
てぃるさんくら子の3人でひたすら沼。
しかし召喚士さんは強いですねー!
インプは寝にくいらしくて沸いた時に2匹相手にしなきゃで危ないシーンが何度かありましたが、召喚獣ぶつけてもらって耐えたことが何度もありました!
インプやるようになって召喚獣で戦ってる時間が長くなったな~と思っていたら、どうもアムネジアで召喚獣を戻すことができなくなるらしいですw
そのジョブやってないと苦悩は分かりませんね~w
ちなみにくら子はアムネジアくらって短剣でちまちま攻撃するだけの子に成り下がってますwww
固定じゃなかったら誘わないぜシーフw
 
コリブリやってる時は白に劣等感感じましたが、インプではちょっとお役に立ててる感のある白です♪
 
70になってさりささんに貰った(いつ?ってくらい前に)ブレストブリオーを着れるようになりました!
何コレ!これが私?! まじ可愛い~~~☆ らぶり~☆
SS撮りまくりましたが、PS2にしかないのでまたUPしますw
これならエルオもメロメロですよ。
さて、きょうさんにオパーライン勝ってもらわなきゃ けけけ。
 
そろそろ本気でスキル上げして白最後のご褒美(リレイズ3はあんまし興味ないんです)ヘキサストライク覚えなきゃー!
 
というわけで、日頃お世話になっている皆様 プリ尻になった時はtell下さいましね☆ レイズ3持って参上します!

 
 
